人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミストパスト

広島も梅雨入り~
朝から雨がザーザーです。
でもランチにはでかけます。

今日のランチはイタリアン
西区田方にある「ミストパスト」へ。

よく「食いしん坊すけさん」のブログを拝見するのですが、
そこで紹介されていて、いってみたいなーと思ってたところです。
広島の方からすると「知る人ぞ知る」っぽいイタリアンだと聞いて
かなり期待。

お店はかわいい外観。中もとても素敵です。

前菜3種プラスミニスープ
サラダ
フランスパン
パスタ(4種から選びます。今日は小柱のクリームソースパスタにしました)
コーヒーで1300円
プラスデザートが350円で3種から選べます。
(パンナコッタとアイスとフルーツのコンポート)
で1650円のランチとなりました(^O^)

かなり気に入りました。
前菜もおいしかったし、パスタもおいしかった~
デザートの感じもよかったし。
またいきたいお店です。

□ ミストパスト
082-273-7775(予約したほうがいいです)
広島市西区田方2-14-13
ランチ11時半~
定休日・月曜日
P 普通車6台 軽3台
by norimaru55 | 2009-06-10 21:37 | 広島lunch