人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子食堂 男子ごはん ガルグレイ

気になってた男子食堂にやっといけました。
男子食堂 男子ごはん ガルグレイ_e0125044_10214824.jpg

インパクトあるので、気になってたんだよね~。
でもひとりではいる勇気なくって、お友達と行きました。
男子食堂 男子ごはん ガルグレイ_e0125044_1021489.jpg


お店のホームページ
「日本を元気に! ガルグレイは働く皆さんを応援します!!
その名も “男子食堂/男子ごはん”
ボリュームたっぷり!
そして値段はなんとワンコインでおつりがくるという安さ!
厳しい世の中で働く男性達をガルグレイが応援します!!
もちろん女性の方も大歓迎☆
しっかり食べて男性に負けないくらいパワーをつけてくださいね!」
って書いてありました。

男子食堂 男子ごはん ガルグレイ_e0125044_10214854.jpg

男子食堂 男子ごはん ガルグレイ_e0125044_10214842.jpg

男子食堂 男子ごはん ガルグレイ_e0125044_10214887.jpg

チキンカツとハンバーグ定食 590円食べました。
男子食堂 男子ごはん ガルグレイ_e0125044_10214819.jpg


満腹!!
美味しかったので、また行きます!!
駐車場もあるので、気軽にいけそ~

□男子食堂
熊本市東区長嶺南1-6-15
TEL:096-384-5901
ランチ11時半~14時半
定休日 水曜日
Pあり
by norimaru55 | 2013-06-20 10:21 | 熊本