人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・ミストラル

またお気に入りのお店ができました。
なんで今までここの存在を知らなかったんだろう・・・
老舗のフレンチのようですが、
私好みの落ち着いた雰囲気で、外観から気に入りました~。
お店の名前は、「ルミストラル」です。

今日のランチは英語つながりで知り合った友と。
とても素敵オーラがありありの彼女はほんと知り合って3年半ぐらいになるけど
大好き!!
知り合ってすぐから、一緒に旅行(3泊4日TDR旅行)に2年続けていったほど。
今日もたくさん楽しいおしゃべりができました。

ランチは1000円からありました。
いつもお店にはいると、「女性」ばかりなんだけど、
ここは、今日いった段階では、スーツ姿のサラリーマン何組かがちょっと「会食風」に
ランチしてましたよ。

店内もとても落ち着いた雰囲気で、素敵~。
ランチは、ステーキランチ1000円のデザート付(1500円)にしてみました。

サラダと3種の焼きたてパンとステーキとデザート、コーヒーという内容で・・・
おいしかった(*^_^*)。
コーヒー3杯もおかわりもってきてくれました。
ゆったり居心地のよい空間で食べれて満足満足。
また利用したいなーです。
by norimaru55 | 2009-02-25 22:21 | lunch