人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビストロブーレ

今日いったお店は・・・
平尾の「ビストロブーレ」。
笹丘から平尾に抜ける道沿いにあります。
お店の前に小型車なら2台スペースあり。
私の車はちょっとデカすぎたので、お店のすぐ近くの100円Pに停めました。

お店にはいると・・・
居酒屋風。
でもあったかくて、とても居心地よい空間。
カウンターと、掘りごたつ式の座敷4テーブル。
ほっこりほんと居心地よいです。

ランチは、10食限定のパスタランチ1050円
ブーレランチ1470円
ブーレコースランチ1600円。
ブーレランチとブーレコースランチの違いは、ハーフパスタがついてるかついてないか。
小食なお友達は、ブーレランチ。私はもちろんブーレコースランチでがっつり食べます!

前菜はお酒が飲みたくなるぐらいおいしいパテと自家製ピクルスともう一品の3品。
前菜から野菜がたくさん使われていて、健康によい感じ。
そしてなによりおいしい!
ついで、スープとサラダ、そしてベーカリーハカタのソフトフランス♪
メインは、お肉かお魚かを選ぶので、私はお肉を
こちらも野菜がふんだんに使われていて、おいし~。
私のほうはさらにここで、ハーフパスタが。
ペペロンチーノ、ハーフとはなばかりでがっつりな量です。
おいしいけど、さすがの私もおなかいっぱい。
で、デザートはアイスとガトーショコラ。
そしてコーヒーは、エスプレッソ仕立てのコーヒーで完璧な内容でした。
これで1600円はありえない感じ。
居心地よくって3時すぎまで長居してしまいました。
私たち以外は、6組の60代の主婦さんグループと、4名のママグループ
カウンターはあいてたし、宣伝したくなるお店でしたよ。

☆ビストロブーレ
 092-524-5576
中央区平尾4-5-3
定休日:水曜日
ランチは12時から
by norimaru55 | 2009-02-20 22:31 | lunch