人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ブルー

日のイタリアンランチは・・・
12月のオープン以来、お気に入りなノートルダムマリノアの「ザ・ブルー
幼稚園友7組でいきました。
今日で5回目(行き過ぎ?!)な、ザ・ブルー。
なんかお店の人から、「またきてる」と思われそうで、恥ずかしい・・・(笑)。
今日はパスタをたくさん食べたい気分だったで1575円の
マリノアランチにしました。

パスタは、フェットチーネのクリーム系が濃厚なクリームがパスタに絡んで好きなんだけど、
残念ながら今日はそれはありませんでした・・・。
でも、クリーム系と思って、海老と貝柱のトマトクリームにしました。
今日も、おいしくいただきました。

お天気もよかったし、
この間いった、冬の海の姿から一変。
もう春?ってぐらい、キラキラ輝く海になってました。
やっぱりこのロケーションとこの価格は魅力なお店です。
by norimaru55 | 2009-02-06 22:36 | lunch