人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カサーレ

今日のランチは西新のカサーレへ
ここは、ペペロンチーノがおいしくって、
コースランチも綺麗に盛り付けてあって、好きなんだけど、
ただひとつ、難点が「水が有料」なこと。
食事中かなり水分補給する私にはちょっとツライお店でした。
なので、いつもはミネラルウォーターを注文してたんだけど、

今日行ったら・・・
「お飲み物はよろしいですか?」で、「いいです」とメニューを下げてもらったら、
「普通のお水でよろしかったらお持ちしますよ」といってもらえました!!
ものすごいびっくり。
お・おみず、ただでいただけるんですか??
これだけで、ものすごく嬉しかったです。

オーダーした、Aランチは1575円。
前菜は5種ぐらいの盛り合わせ。白い大きな皿においしそーに盛り付けられて美味。
そのあと、パンとサラダと
メインのパスタ(トマトとペペロンチーノから選べます)
今日もペペロンチーノにしました。
おいしかった~
デザートは、チーズケーキを中心な盛り合わせ。&コーヒー。

満足でした・・・。
お上品なイタリアンという感じの量なので、大食いな人は満腹にはなりませんが・・・

おいしかったです。
by norimaru55 | 2008-10-22 23:04 | lunch