人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TUTTI

今日のランチは安佐南区の「TUTTI

本格イタリアンレストランと輸入車ショップと老舗和菓子やさんが一緒になった
複合施設になってます。
ひろびろーで、いい感じ。
子連れにもいい感じ。

結構満席状態で人気のお店のようです。
1500円のAランチを食べました。
(クーポン券をもっていくと5%引き)

サラダ(直径30センチのお皿にてんこもり。ドレッシングがおいしかった~)
パン(2種類のパンをオリーブオイルにつけて食べます)
パスタ(ものすごーくたくさんの種類の中からパスタかピザが選べます)
デザート(和スイーツかイタリアンスイーツか選べます)
ドリンク

という内容。
私はパスタは、ナスのピリ辛パスタに
デザートは和スイーツ(クリームあんみつとケーキ)
ドリンクはコーヒーにしました。

サラダのドレッシングがおいしかったのと、
パスタもいい感じでおいしかったのと、
デザートは、お友達はイタリアンスイーツにしてたけど、
そっちのほうが断然よかった!

また行きたいなー的お店でした。
といっても、広島まだまだ開拓中で、行きたいお店リストがものすごーくあるので、
なかなか2回目はまわってきそうにありませんが・・・。

今日も満足ランチでした(^O^)

□ TUTTI トゥッティ
082-850-2402
広島市安佐南区西原6-26-2
ランチ11時~
不定休
Pあり
by norimaru55 | 2009-05-27 16:30 | 広島lunch