人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国台所料理 茶や

今日のランチは、ご近所グルメ
韓国台所料理 茶や へ
予約していきました。

地元のママたちは、こぞって、おいしい!!と絶賛するし、
これはいってみなくちゃ!と楽しみにしていたお店。

ランチは、単品メニューももちろん頼めるけど、
1050円で定食もあって、

日替わりの一品(あじの煮付け)辛い!!
きゅうりのキムチ
みずなのサラダ(ミニ)
ごはん(おかわりOK)
それから、メインを

ホルモンポックル
タコポックル
キムチチゲ
アキレススープ
焼肉

から選びます。
ここの名物?はホルモンポックルと聞いてたので、それをセレクト。

感想は・・・・
からかった。
辛すぎ??
私にはちょっとダメかも~。

でも、単品メニューでいろいろおいしそうなのがあったので、
次回は、夜飲みで、行ってみよっかなーです。

石焼ビビンバもおいしそうでした。

プルコギがあったらいいのになぁ。

□ 韓国台所料理 茶や
082-271-1543
広島市西区庚午中1-4-45
ランチ11時30分~
Pお店の前に1台 
by norimaru55 | 2009-06-09 16:33 | 広島lunch