人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・セッテ

今日のランチは、広瀬町にある「ラ・セッテ」
サンルート広島のイタリアン・ヴィアーレでシェフをされてた方が独立したお店らしい
最近、福家デパートにも2号店をだしたみたい・・
かなり期待していってきました。

驚くほど中は広いつくりになっていて、
白を基調にした素敵な店内。
これはとてもよさそう。

Cランチ2900円をオーダーしました。

前菜の盛り合わせ
パン(フォカッチャとバゲット)
プラス200円でオリジナルバターもオーダー。これがとってもおいしかった。
バーニャカウダー
パスタは、バジルソースのものに
メインはお肉にしました。
デザートは、パンナコッタと抹茶アイス
コーヒー

ものすごく満足な内容でしたよ。
また行きたいお店です。
特に前菜に満足♪
このお店にいった方のブログに写真がいっぱい。

□ ラ・セッテ
082-297-1207
広島市中区広瀬北町2-28
ランチ11時半~
定休日 月曜日
Pお店の前に2台(後ろにも3台ぐらいあるらしい)
by norimaru55 | 2009-07-15 17:30 | 広島lunch