人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セイホウオンブラージュ

セイホウオンブラージュ_e0125044_20565347.jpg


セイホウオンブラージュ_e0125044_20575552.jpg


セイホウオンブラージュ_e0125044_073859.jpg



今日のランチは、先日「カフェ」でお邪魔した
海の見える杜美術館の敷地内にあるフレンチのお店にいってきました。

11時半予約で、駐車場に着くと
「お迎え」の車が待っていました。
森の中にあるフレンチ「セイホウオンブラージュ」は
遊歩道を歩いても5分ほどらしいです。
帰りは歩こうね~といいながら、お店へ。

とーっても素敵なお店でした。
接客も丁寧でグッド。
2800円のランチをいただきました。

前菜・スープ・メインとどれもおいしかったです。
中でも、今日はワインでなくビールを頼んでみたのだけど、
地ビールのエールビール風でとーってもコクがあっておいしかった。700円なり

デザートとコーヒーは、お席を移動して、バーのほうでいただきました。
こちらも木漏れ日のカウンターそばのソファ席でまったり。
デザートは、マスカットがまるまんまはいったジュレと
コーヒーは、先日もいただいたハギハラコーヒー。おいしかったです。

サービス料とかはとられずに、お支払いは3500円
良心的かも。
帰りは、遊歩道を歩いておりました。
これまた素敵空間でしたよ。
セイホウオンブラージュ_e0125044_063615.jpg



□ セイホウオンブラージュ
広島県廿日市市大野亀ヶ岡700
0829-50-1203
定休日:月曜日
ランチ11時から(前日までの完全予約制)
by norimaru55 | 2009-10-23 20:54 | 広島lunch