人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾーナイタリア

ゾーナイタリア_e0125044_13432686.jpg

今日のランチは、西区古田台のゾーナイタリア
快晴だったので、まさに絶景でしたよん。
5月にお初でいった以来の2回目です。

今日は、ペペロンチーノな気分だったので、それのランチセットで、
1680円。

冷たい前菜は、ブリのカルパッチョ
温かい前菜は、生ハムと海老それからなんだっけ。とにかくおいしかった。
お口直しのシャーベットはぶどう系でうまうま
ガーリックトーストはおかわりもしました。ここのガーリックトーストは
ほんとおいしいです。
ペペロンチーノも、デザートの盛り合わせも締めのカプチーノもおいしかったし。
ここは、この値段でこの内容はほんと安いなーです。

景色もごちそうだし。

席数多いレストランなのに、今日も満席。
ここのお店は不況しらずですね。

県外から友達がきたら、ここをご案内するのが一番いいかも~。

ゾーナイタリア
広島市西区古田台2-10-29
082-527-2311
ランチ11時~
by norimaru55 | 2009-11-18 21:38 | 広島lunch