人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストランシマムラ レスプリドミクニ

レストランシマムラ レスプリドミクニ_e0125044_2050353.jpg
レストランシマムラ レスプリドミクニ_e0125044_205181.jpg
レストランシマムラ レスプリドミクニ_e0125044_20512948.jpg
レストランシマムラ レスプリドミクニ_e0125044_20515274.jpg
レストランシマムラ レスプリドミクニ_e0125044_205216100.jpg
レストランシマムラ レスプリドミクニ_e0125044_2052377.jpg
レストランシマムラ レスプリドミクニ_e0125044_20525759.jpg
レストランシマムラ レスプリドミクニ_e0125044_20532377.jpg

アランビック12階の「レストランシマムラ レスプリドミクニ」にいってきました♪
お天気よかったし。ながめよし!
12階なので、そんなに展望がいいわけでもないのですが、
こじんまりとしたお店だったこともあり、
家庭的な雰囲気の中のランチ。
最近ではなかなか食べなかった。
5000円代のランチ
5500円のフルコースランチにしてみました。
お肉料理にフォアグラをプラスしたので、プラス800円で
6300円なり。
サービス料とかとらないところが良心的。
しかも、クーポン持参で、ワンドリンクサービスだったし。
私は助手席だったので、ビールを飲ませてもらいました。
しあわせ。

自然派フランス料理っていうわれる、ここのシェフ。
アミューズに緑色になった、お魚がでてきたときは、
大丈夫か?と心配になりましたが、その後は、とてもおいしく目でも楽しませてくれて
満足満足。
サービスの男の子が、また愉快な感じで、楽しくお仕事してるモード全開で、
わかりやすかしったし、いい気分でサービスを受けることができました。

最後に、デザートは、ワゴンでやってきて、
お好きなだけどうぞということで、どれもおいしそうだったから、
全部盛りを頼みましたが・・・・
残念ながら、盛り付けが、小さいお皿にどかどかと盛った感じだったので
美しくなかったのが残念!
これが、アクアパッツアならば、ものすごく素敵に盛り付けてくれそう。

□ レストランシマムラレスプリドミクニ

広島市中区上八丁堀4-1 アーバンビューグランドタワー12階
082-511-1618
定休日:月曜日
ランチ11時半から
by norimaru55 | 2010-03-11 20:44 | 広島lunch