人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安記 (あんき)

ご近所にできた中華やさん「安記」
こうご三叉路にあります♪
前は、バッケンモーツアルトがはいってたけど、いつの間にか、中華やさんに変わってました。
水曜日が生ビール半額らしいので、その時にいこう!!と友達といってたけど、
今日はどうにも飲みたくて。
行ってしまいました~

すごくいいお店で美味しかったです。
やさしい中華。
気が付けば、生ビール3杯飲んでましたよ。

ぷりぷりえびのマヨネーズ。美味しい~
写真の二品のほかには小龍包も。
メニューがとにかくたくさんあって、迷います。
北京ダックまであったので、次回トライしたいなー。
近いから、ちょくちょく飲みに行ってしまいそうです。

ランチも今度いっちゃお。

安記 (あんき)_e0125044_22112442.jpg

安記 (あんき)_e0125044_22112548.jpg

安記 (あんき)_e0125044_22112582.jpg

安記 (あんき)_e0125044_22112557.jpg


□中国料理 安記(あんき)
広島市西区庚午中4-6-14
082-272-1138
ランチ11時~
ディナー17時~
P5台あり
by norimaru55 | 2011-08-30 22:11 | dinner