人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーホルムカフェ

スーホルムカフェ_e0125044_1930216.jpg


雨模様だったけど宇品のアクタス内にあるカフェ「スーホルムカフェ」に行ってきました。
ここ、カフェ利用はしたことあるのてすが、ランチ利用は初めて。

正直、かなりお高いカフェで、コーヒー一杯900円(ゴディバのチョコがついてきますが)

でも、食事にドリンクをセットすると、900円のコーヒーも、950円のオリジナルドリンクも
500円と、お得です。

本日は、パスタにしました。
パスタは1300円。こちらも強気なお値段設定なので、
サラダ・パスタ・パン・ミニアイス・ドリンクで1800円

パスタの味は残念ながら、うーん。でしたが、

テーブルに一本、三原のタジメ・ナチュラルウォーター、まるでワインかのように用意されるし、
お料理もワゴンで運ばれてきます。
お店の素敵なインテリアと雰囲気
それから、眺め
セレブチックな雰囲気を味わいたいときは、オススメなカフェです。

↓お天気がいいとこんな感じ
スーホルムカフェ_e0125044_22293036.jpg


スーホルムカフェ_e0125044_17322081.jpg

スーホルムカフェ_e0125044_17322034.jpg

スーホルムカフェ_e0125044_17322086.jpg

スーホルムカフェ_e0125044_17322029.jpg

スーホルムカフェ_e0125044_17322023.jpg

スーホルムカフェ_e0125044_17322019.jpg

スーホルムカフェ_e0125044_17322051.jpg


□スーホルムカフェ
広島市南区宇品海岸3丁目12−17
082-255-6675