人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさまパン工房

おひさまパン工房_e0125044_1592547.jpg


やっといけた♪
「おひさまパン工房」
前に何回か行ってみたけど、閉まってたので・・・
供しあいてました~。
でも、もうすでにあまり種類はなくって・・・
ベーグルを買いたかったんだけどなぁ。

窯食パンとスコーン(紅茶とプレーン)をお買い上げしました。

窯食パンは、宮島の霊峰、弥山で1200年間燃え続ける消えずの火で宮島特産のしゃもじの端材を燃やし、石窯でじっくり焼き上げたパンだそう。
三種類の国産小麦粉をブレンドしており、風味豊かに仕上げていると書いてました。

パンもスコーンもとてもおいしかったです。
また宮島に行った折には寄ってみよ~です。

おひさまパン工房_e0125044_15925100.jpg

おひさまパン工房_e0125044_159263.jpg


おひさまパン工房
広島県廿日市市宮島町(大和町)659-1 
0829-44-2866 
by norimaru55 | 2011-09-30 15:09 | 広島pan