人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮島紅葉

宮島紅葉_e0125044_22193855.jpg


宮島紅葉また行ってきました~
一週間前はいまいちだったけど、今日はかなり良かった!!
今が見ごろな感じです。
明日はきっとめちゃめちゃ激コミの宮島になるんだろうなぁ。

ランチは対岸のポリポに行くつもりだったので、
軽く、揚げもみじと・・・・
宮島紅葉_e0125044_22195378.jpg


焼ガキを食べました。
牡蠣屋以外で食べたことなかったけど、
今日は、22日にハナマルで紹介されてた、宮島の牡蠣くんで
焼ガキ200円と牡蠣グラタン250円を。
美味しかったですが・・・・。
うーん。やっぱり、牡蠣屋がいいな。
次からは浮気しないから。牡蠣屋さんごめん(笑)
宮島紅葉_e0125044_2220617.jpg


今日は、宮島ビールと・・・・
宮島紅葉_e0125044_22204860.jpg


オタフクの牡蠣のうまみの焼きそばソース250円がおいしいと聞いたので、
買ってみました。
船乗り場に売ってました。
宮島紅葉_e0125044_2221286.jpg


宮島ビールは・・・・
これはかなり好みが分かれるビールですね。
私は・・・・濁りのあるビールは、ちょっと苦手で。
リピーターにはなれないかも~。
by norimaru55 | 2011-11-25 21:18