人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾーナベルピッツァ

立町にできた、ゾーナイタリアのグループ店。
ゾーナベルピッツァに行ってきました~
ゾーナベルピッツァ_e0125044_1541219.jpg


ピザもだけど、ここでは、キリン一番搾りフローズンビールが飲めるのです。
それが一番のお目当て。
ゾーナベルピッツァ_e0125044_1541266.jpg


なのに・・・・。
オーダーして、お金払って、ピザが焼きあがって・・・・・から
「器械の調子が悪いので、フローズンビールはおだしできません」といわれてしまった。
シヨック~
50円戻してもらって、普通の生にしてもらいました。
ゾーナベルピッツァ_e0125044_154126.jpg


セルフシステムで、まず、ピザを選んで支払を済ませてから、
ピザが焼きあがるのを待ち、自分のお盆を持って、席につく・・・・というシステム。
意外と重くて、2階にあがるときに、大変でした。
レジ前、かなりの行列になってたし。
でも手軽でおいしいので、また利用しまーす。
ひとりでも、気軽にこれそう。
ゾーナベルピッツァ_e0125044_1541281.jpg


今日は、Mサイズ21センチのマルゲリータゾーナエクストラ620円と
生ビール430円
ゾーナベルピッツァ_e0125044_1541257.jpg


ランチタイムは、
お得なセットもあって、ビザとサラダとドリンクセットで、690円ぐらいからありました。
ドリンクは、赤ワイン白ワインも選べるので、かなりお得。
生ビールも、これにプラス200円ぐらいで、頼めたらいいのにな~

ゾーナベルピッツァ
広島市中区立町1-6
082-249-7118
11時オープン
by norimaru55 | 2012-10-16 15:41 | 広島lunch