人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルビュー

ベルビュー_e0125044_2130343.jpg


お天気よいので、古田台のベルビューへ
いつものプルミエランチ1800円をオーダーしたとこで
スマホダウン。
あらら。
お写真は、デザートのみです。
今日もお客様いっぱい
そして素敵な眺めを堪能できました~
ベルビュー_e0125044_21303499.jpg


ここはカプチーノを頼むと、ラテアートしてだしてくれますが・・・・
毎回のことですが、残念なラテアート。
わかっていても、もしかしたら、今度は素敵なものになってるかも・・・と
頼んでしまいます。
景色もお料理もグーなのに・・・
最後のカプチーノだけが残念。
もうラテアートはあきらめて、不完全なカプチーノを出すより、
普通のカプチーノをだしたほうが
絶対いいのにな~と思うのは、私だけでしょうか・・・・。
ベルビュー_e0125044_21303439.jpg

ベルビュー_e0125044_21303467.jpg


□ベルビュー
広島市西区古田台2-4-50
082-274-5501
ランチ11時半~
定休日 第1と3月曜日
by norimaru55 | 2012-10-31 21:30 | 広島lunch