人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペランツァ

スペランツァ_e0125044_17131360.jpg


ひさしぶり~にスペランツァへ行きました。
スペランツァ_e0125044_16402039.jpg

スペランツァ_e0125044_16402055.jpg


メニューは変わらずで、ランチは、1575円のパスタランチと2625円のスペランツァコースの二種です。
私はパスタランチのほうがいろんな意味で好きなので・・・・。
今日もパスタランチにしようと思ったのですが・・・
お友達二人がスペランツァコースにするというので、
あわせてスペランツァコース(別名シェフの全力投球コース)にしましたよ。
スペランツァ_e0125044_16402082.jpg


長崎産、サワラの炙りサラダ仕立て
スペランツァ_e0125044_16402094.jpg


二種のパンは、サツマイモのフォカッチャとライ麦パン
スペランツァ_e0125044_16402064.jpg


海老と焼き山芋のスパゲッティ生ハム添え
スペランツァ_e0125044_16402091.jpg


イタリア産チーズソース じゃがいものニョッキ
スペランツァ_e0125044_16402049.jpg


天然鯛のポワレ ワタリガニ風味のスープ仕立て
スペランツァ_e0125044_16402022.jpg


デザートは パンナコッタ巨峰のジュレとスパイス風味のパニラジェラート添え
スペランツァ_e0125044_1640202.jpg


コーヒー
スペランツァ_e0125044_16402084.jpg


店内
スペランツァ_e0125044_16402095.jpg


メニュー
スペランツァ_e0125044_16402135.jpg


約10ヶ月ぶりの訪問でしたが・・・・
パスタは美味しかったし、とっても満足な内容でしたが・・・・。
やっぱりここは、パスタランチがいいかな~。
理由は好きなパスタとデザートが選べるから
スペランツァコースが、パスタコースみたいに、パスタを数種から選んだり
デザートも好きなのを選べるといいのですが・・・
最後のデザートも、オリジナルで全員一緒のものではなく、
パスタコースの三種類をもってこられてランダムに配られるというスタイル
だったので、ならば、選ばせてくれたらいいのに~です。
私は、大好きなパンナコッタだったので、文句なかったですが・・・・。
オリジナルなデザートでないのならば、選ばせて欲しいよ~です。

次に行くときは・・・・1575円のパスタランチ食べます~

□スペランツァ
広島市中区小網町6-23
082-232-3997
ランチ11時半~
定休日:水曜日
Pは平和通り沿いの30分100円のPならば1時間無料券がいただけます
by norimaru55 | 2012-11-08 16:40 | 広島lunch