人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーゴールド

マリーゴールド_e0125044_85156.jpg


今日はお友達のお母様おすすめのマリーゴールドへ
結婚式場の中にあるレストランです。
入り口から素敵~
マリーゴールド_e0125044_851668.jpg


ランチはハーフコースの1944円のティアラランチからあります
オーダーしたあと、一人ひとりにメニューが配られます
すごい~
マリーゴールド_e0125044_851620.jpg


前菜は薫り鶏と海老のパロティーヌXO醤風味
マリーゴールド_e0125044_851614.jpg


スープは温かいのと冷たいのを選べました
私は冷製のビシソワーズ こちらも美味しい~
マリーゴールド_e0125044_85169.jpg


パン
マリーゴールド_e0125044_851648.jpg


メインはお肉にして、特選牛のステーキ。
マリーゴールド_e0125044_851681.jpg


そしてなぜか冷やしうどん(笑)
でもこれがなかなか美味しくて♪
マリーゴールド_e0125044_851673.jpg


デザートは三種から選べて
私は、ブリュレに
マリーゴールド_e0125044_851684.jpg

珈琲も美味しかった!!
マリーゴールド_e0125044_851672.jpg


11時すぎに行って3時頃までゆっくりしてきました。
おひとりさまではこれないけど、またお友達ときたいです。
ただし、ランチ営業は月曜日と水曜日のみだそう。

マリーゴールド
熊本市東区佐土原2-5-135
096-360-3331
ランチ11時~
営業日 月・水
マリーゴールド_e0125044_851671.jpg

by norimaru55 | 2014-07-30 13:05 | 熊本