人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロチェッタ

今日はお友達2人で、桜坂に6月オープンした、「クロチェッタ」にいってきました。
Pが一台しかないので、ラ・パレットに車をとめて坂道をあがったんだけど、
お天気もよかったし、いい運動になってよかったです。
途中「香津木」の前を通るので、あー、ここもまたいきたいなーと思いながら
のぼりました。

お店は、テーブル席4つとカウンターのこじんまりとした雰囲気。
でもとってもステキです。
1500円ノランチをいただいたのだけど、
前菜のサラダから、おいしー。クリームチーズと生ハムが
のっかってて、うまうまー。
パンは、まあ普通ですが、
パスタが、乾麺か生麺かを選べるのが嬉しいなー。
乾麺のほうが好きなので、乾麺をオーダー。
メインは、お魚にしました。
これが、デカっ!!ってぐらい、でっかいお魚のポアレで
おいしかったけど、満腹になりすぎー。
欲をいえば、パスタの量を多くして、メインの量を減らしてくれたほうが
パスタ好きの私としては嬉しいかなー。
デザートを300円プラスでオーダーしました。
三種盛でおいしかったー。
絶対またきたい!お店です。

歩くから・・・。
晴れの日に(笑)

□ クロチェッタ
中央区桜坂3-12-18
℡:771-5257
ランチ11時半から
定休日:火曜日
by norimaru55 | 2007-09-26 15:28 | lunch