人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードロックカフェ

子供たちを遊ばせて、ママはランチやカフェしたいときに利用するのは、
いつも、ホークスタウンのグラーダバーン。
700円で2時間、飲み物付きで、3歳から預かってくれるから、ほんとにいい施設です。
子供達も背が高くなり、
マリナタウンのらくがきランド(1時間500円)は、身長制限でもうはいれないし、
ピエトロのキッズルームじゃ、お兄ちゃんはたいくつするし。
遊キッズは、500円の時間無制限だけど、やっぱりちっちゃい子向け&ママがついてないといけないし(1時間1200円で預かりもあるけど)

そんなわけで、子供とべったりな春休み。
グラーダバーンはよく利用します。

今日も幼稚園友たちと、5組で利用。
先に子供達にはお昼を食べさせ、1時からいれて・・・
ママたちは、2時間の自由時間(*^_^*)

平日ランチだと、いつも利用するのは、ハードロックカフェ。
土日はたかくつくけど、平日ランチは激安で、
800円(税込み)のBLTサンドから。
BLTサンドと揚げたてポテトとサラダが一さらになっていて、
ドレッシングは、サウザンアイランドかハニーマスタードから選びます。
これにコンソメスープとフリードリンクがついて800円って、安くない?
フリードリンクは、ダイエットコーク・ジンジャーエール・コーヒー・紅茶から
どれでも選べるので、
いつもまずは、コーラにして、次はホットコーヒー、それから紅茶・・・みたいに
がぶ飲みします。
1時間の駐車券もくれるから良心的ー。

今日も、800円のBLTサンドで、堪能しました。
かなりリフレッシュ\(^O^)/
by norimaru55 | 2008-04-08 22:44 | lunch