人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロンペ

今日は、平尾にあるフレンチ「トロンペ
にいってきましたー。
お店のサービスの男性、ものすごく感じがいい!
身のこなしもスマート♪
そして、厨房からは客の様子がよーくみえるような設計。

アミューズは貝柱にコンソメのジュレがかかったやつ
前菜はなんともおいしいテリーヌ
スープは、ビシソワーズをホイップ仕立てしたものに
コンソメのジュレがかかっていて、おいしい(*^_^*)
こんなの初めて!
メインは、牛のこれまたほっぺたがおちそーってぐらい
うまうまの赤ワインソース煮みたいなやつ。
パンも焼き立てでおいしかったし、
コーヒーもGood
デザートは、クレームブリュレとパッションフルーツのシャーベット
・・・とパーフェクトな内容でした。
お値段は、2650円。
満足(*^_^*)。

Pも2台停めれるようになってたし、また利用してみたいお店です。
貸切状態でしたが・・・。

トロンペ
福岡市中央区平尾3-17-7 TYビル2階
092-533-0223
ランチ11時半から
休み:不定休
P2台
毎月第③水曜日は「お子様連れOKの日」だそうなので
大人ランチがいい人は、この日は避けるべし!
by norimaru55 | 2007-09-21 20:28 | lunch