人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストランMORI

今日は「フレンチレストランMORI」へ

夏休みあけの久々「大人ランチ」
初日の「MORI」は相変わらずの素敵な景色が迎えてくれて
コーナーの一番いいお席で食べれてしあわせ(*^_^*)
だったのだけど、シェフが変わった?ってぐらい
メインの私の選んだ骨付鴨もも肉のコンフィが
盛り付けもいまいち(いつもは芸術的なのにー)
そして火を入れすぎたのかパサパサ。
しまいには、サービスの方がお味はどうでしたか?
本日初挑戦のお料理だったもので・・・なんていう始末。
初挑戦?前から鴨肉のコンフィはあったじゃん。
樋口シェフよいずこに??
デザートは、とってもおいしくっていつもどおり。
ココナッツのアイスもうまうまー。パティシエは変わってないな。(笑)
1900円のコースに、デザートはミルフィーユにしたので
350円プラスのトータル2250円。
その場では聞けなかったけど、すごく気になり、
夜に「シェフは今も樋口シェフなんですか?」と℡して聞いて
しまいましたー。
℡では、「はい、その通りです」だったのだけど、
絶対今日のお昼はシェフ不在でサブがつくったのでは?
って思っちゃうぐらい。
それでも、もちろん、トータル的には満足な出来だったんだけどね。

フレンチレストランMORI
福岡市城南区油山黒の原515-39
092-861-4437
ランチ11時半から
定休日:火曜日
by norimaru55 | 2007-09-05 20:38 | lunch