人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多みやちく

今日のランチは4/29にオープンした、「博多みやちくへ」♪
11時オープン。続々とお客さまがはいっていきます。
おしゃれな店内。すっごく高級感もあっていい雰囲気。
景色はよくないけどねー(笑)

お昼のランチは、
ステーキランチが2300円
レディースランチが2500円
平日おすすめステーキランチが1680円

今日は平日おすすめランチにしてみました(^O^)。
こちらは、サラダ、付け合せ野菜、ステーキ150g、ごはん、お味噌汁、香の物、
バターシュガートースト、コーヒーという内容。
頼んでから失敗したーって思いました。
お肉がおおよそ「ステーキ」とはいえないものだったので・・・
値段が安いから仕方ないか。

お隣のご夫婦?が、頼んだのがなにかよくわからないんだけど、
たぶん、お肉を聞いてたから、3000円以上のお肉のコースなんだろうなー。
とーってもおいしそーでした。

平日おすすめステーキランチ以外のコースは、

前菜2品
サラダ
ステーキ(130g)
ごはん・お味噌汁・香の物
きなこハニートースト
コーヒー。

という感じになってて、
2500円のレディースランチだけは、お肉が2種類にデザートがつくって内容でした。
お肉の種類を選べるランチは、3000円以上から一万円ぐらいまでのがあったかな?

レディースランチのお肉もいまいちそうだったので、
3つのランチコースのお肉はいまいちなのかも。

実は宮崎のミヤチクの印象が強すぎて・・・
ちょっと期待ハズレ感はいなめなかったのと、
まだまだ接客が不慣れな感じだったのと、
焼き加減が思いっきり、ウエルダンだったし(笑)
まだ技術がいまいち?
でも高級感だけはありました!!

博多みやちく
092-262-2914
博多区中洲5丁目2-1
ジェイパーク中洲ビル2F
(地下鉄中州川端駅二番出口)
営業日 年中無休
ランチ11:00~15:00
by norimaru55 | 2008-06-17 22:12 | lunch